
お客様各位
いつもJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティ審査の結果、お客様のMyJCBアカウントに一時的な利用制限がかかっていることを確認いたしました。速やかにご対応くださいますようお願いいたします。
特に、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が完了していない場合、オンライン決済に制限が生じる可能性がございます。お早めの登録をお願いいたします。
以下のリンクよりMyJCBにログインし、必要なお手続きを完了してください。
MyJCBにログインご注意:お手続き中にSMS認証や銀行確認を求められる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不明点がございましたら、JCBカスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後ともJCBカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
0 comentários:
Postar um comentário